交換会のカード! | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

毎月行われているカード交換会!!皆さんのカードが届きましたので紹介します。


YO!サンキュークラフトクラブ
もっちゃんさん・・パッチワーク風のカード、リボンも可愛い
YO!サンキュークラフトクラブ
お名前がありません・・・スタンプとダイカット?パンチ?でしょうか・・・
YO!サンキュークラフトクラブ
こちらもお名前がありません・・・ペーパーが素敵です。幅ひろのリボンもアクセントに・・
YO!サンキュークラフトクラブ
mi-hoさん・・・可愛いゾウさんとシールがほんわか~
YO!サンキュークラフトクラブ
paranさん・・・左の絵は。。スタンプですかね?色塗りしてあります。
YO!サンキュークラフトクラブ
みこさん・・・バックグランドも素敵です。ゾウさん親子可愛い
YO!サンキュークラフトクラブ
Tさん・・・くるっとすると
YO!サンキュークラフトクラブ
こんな感じ~~


YO!サンキュークラフトクラブ
ayaさん・・・フクロウのダイカットこれ可愛い~
YO!サンキュークラフトクラブ
k-styleさん・・・綺麗な糸がグルグル~~


今回も素敵なカードが沢山届きました。皆さんありがとう~ニコニコ来月はATC(テーマ6月です)