カード交換会! | YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ

ブログの説明を入力します。

毎月行われている、カード交換会!!今回のテーマは「緑・green」でした。今回も郵送参加させて頂きました。

私が作ったカードは・・・
YO!サンキュークラフトクラブ
今回はホビーショーの戦利品を使用ニコニコLAで購入したダイを使用。グリーンのお花・周りのフレーム。

グリーンのリボンはレースのランタン企画さん・右のグリーンは・・・どこで購入したのか・・・かおメモリープレイスさんか、吉祥寺か・・・タイトルの台紙は風花さんから頂いたパンチで抜いたものを使用しました。


YO!サンキュークラフトクラブ

YO!サンキュークラフトクラブ
少しペーパーを変えたりしました。皆さんのカードが届いたらまた紹介しますね。