★言葉にしないと混乱しそうなのです★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。


ひとりごと言う? ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中





なるべく 私以外の人が近くにいる時は


ひとりごとは発しないように


気をつけていますですけれど。。。


車の運転中などは


急に割り込みされたりしたらば


やっぱり 何かしらひとりごとを


発してしいますです見ざるあせる




むしろ 何か思ったり感じたことを


言葉として発しないと


悶々とストレスが溜まってしまいそうなので汗


私の近くに人がいない時は


普通に声に出して


ひとりごとを発していますです中華まん




ひとりごととは ちょっと違うかもですが


先日 相方さん一族・一同の


新年会にて。。。。

(★久々におみくじを引きましたら。。。★)
注意パクリエイターⒸhanaは当ブログ画像や文章の盗作・摸倣厳禁パンチ!


私は相方さんのお義父さん・お義母さん


そして 相方さんとの四人で


同じお部屋に宿泊致しましたのですけれど温泉まぁく


相方さん曰く 真夜中に


私がベッドの中で笑っていたとのこと。。。あせる




当然 私には


全く身に覚えのないことなのですが


実はその夜 見ました夢が初夢でしてキラキラ


私にとっては その夢が


とても楽しいものでしたので


故に 笑っていたかもです苦笑02




★お★ま★け★


(★イチバンと言っては大袈裟かもですが★)

↑ こちらで頂きましたものを


少しずつ ご紹介させて下さいですクラッカー




今回でこのコーナーは最後肉球3


取りを飾りますのは インドネシア料理の



↑ 魚肉の蒸し焼き料理『ペペス・イカン』と




↑ 鶏串料理の『サテアヤム』つくねハート
※詳細はこちらベル




『ペペス・イカン』は


サーモンが使われていましたのですが


元々 サーモンが大好きなので


これは本当に美味しく頂きましたですバレンタインデー




本来はバナナの皮で


蒸し焼きにするそうなのですけれどバナナ


アルミホイルを代用していたとしても


これはまるで サーモンハンバーグみたいでラブラブ


サーモンの旨味がギュと詰まり魚の切り身


実のことを申しますと


一個では物足りませんでしたですハート




なので 以前 頂き


とても美味しかったです
(★バリ島の串もの★)


『サテアヤム』もお願い致しましたらば。。。


まさかの大誤算でございましたあせる




サテアヤムは


以前 頂きましたテイストが


なくなっていましてNG


なぜか『激辛サテアヤム』として


取り扱いが。。。汗


でも 激辛と言っても


きっと この『世界のBBQフェス』の


序盤で頂きましたです


↓ こちらの


(★三が日中は無理ですが★)

『シェクワ』に比べましたらば


たいしたことないであろうと


高を括ってしまったのが大間違いダウン


口内が痛く感じられるほど辛くメラメラ


慌ててマンゴージュースも追加注文あせる


被害は私だけに留まらず


相方さんも一緒に激辛サテアヤムにて


撃沈致しましたです。。。ドテッ




〆は美味しい思い出で飾りたかったのですが


ですがこれもまた一興ベル


こんなハプニングもあるから


野外博物館』でのイベントは


魅力的で 病みつきになりますのですバレンタインデー






(#⌒∇⌒#)ゞ