★お花見の前に★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







各地から 満開の便りが


届いていますですが


一昨日のこと 私の自宅近所も


桜が見頃を迎えましたので


お花見をしてきましたのですよ桜




時間が丁度お昼時でしたので時計


お花見会場への道すがら


私の大好きなカレー専門店へラブラブ


ここのとこ


久しく訪れていませんでしたので


久々に訪れましたですカレー




ランチタイムでしたので


ディナータイムしか扱っていない


私の大好物の小籠包に似たモモや


ジャガイモたっぷりのサモサは


頂けませんでしたですがダウン




でもタンドリーチキンはしっかり


頂きましたですアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★




このお店のタンドリーチキンは


しっかり奥まで香辛料が染み込んでてラブラブ


しかも以前は


施されていなかったのですが


食べにくい軟骨の部分を


カットして下さるお心遣いキラキラ


すごく美味しかったです音譜




他にもセットでお願い致しましたので


スパイスの効いたスープや


$★思い立ったが吉日にゃ★




カレー専門店では外せない


大きなナンもアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★




いつもはガーリックナンを


お願いする私ですが


久々に頂いたプレーンナン


もっちりしているのに口当たりが軽くドキドキ


ナンだけでも


パクパクいけてしまうほどクラッカー




お写真が多くなりますので


続きは次回に。。。虹




(*゜▽゜ノノ゛☆