★病みつきなのは麻婆だけでなく★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★
(★病みつき麻婆★)




続いてテーブルに置かれましたのは


$★思い立ったが吉日にゃ★


相方さんのオーダー致しました炒飯と




私のオーダー致しましたです


$★思い立ったが吉日にゃ★


さっぱり梅で味付けされた鶏紫蘇炒飯と


待ちに待っていた


$★思い立ったが吉日にゃ★


ハーフサイズの担々麺アップ




前の晩から楽しみにしていただけあって


担々麺も石焼き麻婆も


すっごく美味しくて恋の矢


メラメラ辛さでメラメラ汗をかきかきしながらも


二人でしっかり完食致しましたです合格




そしてライチ茶をおかわりしながら


※中国茶はお湯を追加で頂けるのですアップ


〆のデザートラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★


黒蜜のかかった杏仁豆腐ラブラブ




前回は苺の二層になった


杏仁豆腐を頂きましたですが


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★石焼き麻婆豆腐とか★)


黒蜜のかかった杏仁豆腐も


これまた旨しラブラブ




先の記事にも書きましたですが


私のお気に入りのラーメン屋さんと


系列のお店と知って


もっともっと


好きになってしまいましたです恋の矢




そうそう 映画『相棒』ですが


とっても面白かったですよ合格




普段のドラマではなかなか見られない


「おい、暇かはてなマーク」課長と


ラムネクラッシャー監察官との


ツーショットも見られましたですしベル


伊丹ん 沢山 走ってましたですし!!




私は大満足でございましたですアップ




ヾ(@°▽°@)ノ