★アルパラックカレーとか★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







前回の続きですカレー


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★お花見の前に★)




とても大きくもっちり美味しい


専門店のナンと一緒に楽しみたいのは音譜


メインのカレーアップ




相方さんは香り高いけれど


口当たりがマイルドで やや甘味のある


ポークカレーをベル


$★思い立ったが吉日にゃ★




一方 私は


ほうれん草とジャガイモのカレー


アルパラックカレーをクラッカー


$★思い立ったが吉日にゃ★




こちらはポークカレーとは違い


生姜やニンニクが効いてて


しっかり目の味付けOK


すっごく美味しかったです合格




そして食後には


相方さんとお揃いのドリンク音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★


ラッシーをば。。。ハイビスカス




こちらのラッシー


ただのヨーグルト飲料ではなく


微かに柑橘系の果実が入っていたのか


つぶつぶした食感と


爽やかな香りが致しましたですよオレンジ




久々に訪れましたカレー専門店ラブラブ


やはりディナーで扱われていますです


モモやサモサも頂かなければ…と


今から行きたくてたまらない衝動かも恋の矢




それはさておき


こうしてお腹を満たしました後は


お花見へと趣きましたのです。。。桜




о(ж>▽<)y ☆