★お肉なランチ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







お伊勢さんでのお楽しみの一つ音譜


それはやはり


食べ物ではないでしょうかラブラブ




いつもなら 伊勢うどん


頂いたり致しますのですが


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★手こね茶屋★)


今回は松坂牛を楽しんできましたですベル




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ いつも利用するお店なのですが


こちらは伊勢うどんの他に


松坂牛も扱っているのでラブラブ




今から二年前に 私の実母と弟と


そして


相方さんと私の四人でこの地に訪れ


一緒に頂いたものを


今回も頂きましたです音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ 相方さんはお重のセットをアップ


お肉をお味見させて頂きましたですが


食べ応え充分の厚みドキドキ


しかもジューシーで恋の矢




一方 私はトロロのかかった


お丼のセットをクラッカー


$★思い立ったが吉日にゃ★




お重のお肉とは違い


そぎ切りしているので


軽やかな印象というか


とても食べやすく


トロロの滑らかな食感と好相性ラブラブ




今更ながらですが


同じ食材でも切り方一つで


こうも印象が違うものなのかと


実感致しましたですひらめき電球


$★思い立ったが吉日にゃ★




ちと 甘めのお味付けでしたので


ここにわさびを添えたら


私好みのお味になるなと思いつつひらめき電球


とても美味しく完食致しましたです合格




o(〃^▽^〃)o