★手こね茶屋★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★
(★一服 和スイーツ★)


お茶屋さんで一息ついた後は


しっかりお腹を満たそうと


いつも立ち寄るお店へと


向かいましたのですが。。。


いかんせん


想像以上に行列が長かったので


今回は仕方なく


いつものお店の向かい側にございますです


こちらの ↓ お店で


$★思い立ったが吉日にゃ★


昼食を頂くことに致しましたです音譜




いつもお伊勢さんに立ち寄りましたらば


伊勢うどん手こね寿司のセットは


外せませんのでラブラブ


今回もお願い致しましたですアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★




おうどんはいつものように


とろろ入りのものをチョイスベル


★思い立ったが吉日にゃ★


お味の方は全体的に


いつも立ち寄るお店のものよりも


随分控えめでお上品な印象キラキラ


★思い立ったが吉日にゃ★


ちと 物足りない気も致しましたですが


でも薄味な分


その後はそんなに喉が渇くこともなく合格


こちらのお店も好きかもなんて


思いましたですラブラブ




因みにいつもならセット内容は


容易に一人で完食できるのですが


今回は直前に


お茶さんでお茶をしたのもございまして


セット内容の半量を


相方さんに手伝ってもらいましたですあせる




(#⌒∇⌒#)ゞ