★おかげ横町と五十鈴川★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







お伊勢さんの外宮から


路線バスを使って


お伊勢さん内宮まで


移動致しましたのですが


途中


猿田彦神社前に停まったり


いつも車で行く時に利用する


駐車場前で停まったり


あとは おかげ横町に続く


バス停に停まったり。。。




終点は内宮の正面まで


続いていたみたいですが


相方さんと私は


おかげ横町にすぐ出られるバス停で


下車致しましたですベル




バスで向かったのは初めてでしたので


ちと 不安でしたですが


少し歩けばあっという間に


見慣れた景色が合格


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★




この日は平日でしたのですが


やはり外宮とは違い


沢山の人手で賑わっていましたですクラッカー




o(〃^▽^〃)o