★青い鳥★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







お伊勢さん内宮の


おかげ横町を歩いている時。。。


どこからともなく


とっても奇麗な鳥の鳴き声が。。。キラキラ




その鳴き声が聞こえる方へ


視線を移すと そこには。。。ビックリマーク


見た事のない奇麗な青い鳥が一匹アップ


$★思い立ったが吉日にゃ★




お名前が分からないのですが


大きさは鳩と同じくらいか


少し大きいくらいベル




野鳥なのでしょうが


ビックリ致しましたですクラッカー




ヾ(@°▽°@)ノ