★今日の夕方の出来事★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今日は夕方に大きな地震が


東北地方で起こりまして。。。


私の住む東海地方にまでも


地震の揺れが伝わってきしたですが


皆さんは大丈夫でしたでしょうか…はてなマーク




その地震のちょっと前に


クローバーピグライフクローバー


東北地方にご在住の


ピグ友さんと


お会いしたばかりでしたので


すごく心配になりまして。。。


安否確認のメールを致しましたらば


「大丈夫だよ」とお返事を頂けて


ホッと致しましたです。。。あせる




いまだ落ち着かない余震に


いつまで


気を張らなければならないのか…


それを思うと


途方に暮れそうになってしまいますがダウン




どうかこれ以上


大きな不安や被害を招くような天災が


起こりませんように。。。


そう願わずには


いられませんです。。。(> <*)