★母の鍋料理★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今日は急用がございまして


私の実家に寄りまして。。。


先程 帰宅致しましたクラッカー




本日は本当に寒い一日で


実家に向かう道中


なんと小雪が舞いまして。。。雪


風もとても強かったので


信号待ちで止まっていると


強風で乗っている車が


揺れてしまったりあせる




帰宅時はなんとか風も


収まってくれましたですが


これからぐんぐん冷え込んで


もしかしたらば明日の朝は


うっすらでも積雪してるかも。。。雪




それはさておき今夜のお夕飯は


私の実家で


いつも母が作ってくれていましたです


お得意のすき焼き風鍋アップ


$★思い立ったが吉日にゃ★




すき焼き風なのでつゆだくなのですが


これが懐かしくて。。。合格


$★思い立ったが吉日にゃ★




久々の母の鍋料理に


身も心もほっこり致しましたです音譜




(#⌒∇⌒#)ゞ