★連日お鍋です★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







一昨日の夜には私の住む辺りにも


霙が降ったり


今日の日中は


とっても良く晴れてくれたのですが


いかんせん


風も強いし空気も冷たくて雪の結晶


例年になく寒く感じるのは


気のせいでしょうか。。。あせる




そんな寒さが身に堪える今日この頃


一昨日にもつ鍋専門店で


もつ鍋を頂きましてラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★HOTなもつ鍋 美味しいです★)


そして昨日も今夜も我が家では


またまたお鍋でございましたのですよ音譜


★思い立ったが吉日にゃ★




もつ鍋専門店では


唐辛子唐辛子唐辛子をばっちり効かせた


辛いお鍋でしたのですが


我が家では


最近とってもお気に入りの


鶏白湯鍋でございましたですクラッカー


★思い立ったが吉日にゃ★




まぁ 昨日は相方さんはお休みで


一緒にお鍋でしたのですが


今夜は勤務でいないので


一人鍋なのですけれど。。。あせる




明日はまた相方さんがいるので


お雑炊にでもして


食べ切ってしまおうと


思っていますです割り箸




(#⌒∇⌒#)ゞ