★HOTなもつ鍋 美味しいです★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







梅酒を頂き


副菜やおつまみなどつつき


もつ鍋さんを待っていますと


いよいよ待望のもつ鍋 来ましたです音譜


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★


他の具もさることながら


やはり プリップリのもつさんは


お口に含んだだけで


ほっぺがとろけてしまいそう恋の矢




辛さも程よかったですし


相方さんなんて


いつもみたいにパクパクと。。。あせる




そしてお鍋の〆には


ちゃんぽん麺をオーダー致しましてラブラブ


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★


最後まで美味しく頂きましたですアップ




感謝を込めて ごちそうさまでした虹




(。-人-。)