★お酒のお供は。。。★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今回頂いたお鍋は


白湯鍋にピリリと唐辛子を加えました


メラメラ辛いメラメラもつ鍋でしたのですが


お鍋が来るまでの間


お酒のお供と副菜に


サラダなどをオーダー致しましたですベル




まずはトマトとアボカドのサラダ音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★


これ ↑ とても美味しかったですよ合格


ドレッシングの他に


焦がしオニオンなのか


ネギ系のオイルも振りかけられていて


とっても香ばしく


でもアボカドのマイルドさと


トマトのフレッシュさが相まって


ちと 二人では


量が多いと思いましたですが


ペロリと完食しちゃいましたですラブラブ




それから ↓ 牛蒡スティック


$★思い立ったが吉日にゃ★


見た目は地味な揚げ物ですが


なんのなんの


一口含めば


牛蒡の香りがたっぷりで


これだけでお酒がスイスイ


進んでしまいましたですアップ




そしてこちらは ↓


$★思い立ったが吉日にゃ★


見たままそのまま


ニンニクの丸ごとフライですクラッカー


皮をむくのが大変でしたですが


中身はねっとりホクホク恋の矢


絶品でございましたです合格


食べた後の匂いが


気になるかとも思いましたですが


実際そんなに匂わないし


相方さんも明日はお休みですからベル


これで少しはスタミナ回復ですアップ




o(〃^▽^〃)o