★今夜はもつ鍋 頂きました★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今日は朝の内 雨で


薄ら寒い目覚めでございましたですが


お昼を過ぎてから晴れ間が見られキラキラ


キラキラの日差しに


ホッとしたのも束の間


冷たい風が吹きすさび


めっちゃ寒くてあせる




しかも夕方頃になると


また曇り出した上に


今度は霙らしきものまで


降り出す始末。。。ダウン




そんな寒い時にこそ頂きたいのが


やっぱり熱々のお鍋ですよね音譜




本当は自宅でお夕飯に


お鍋のつもりでしたのですが


相方さんが外食したいとのことで


明日もお鍋になってしまいますですが


ここはひとつ


滅多に自宅では作りませんです


もつ鍋にしようということで


もつ鍋専門店に行って参りましたですクラッカー




そして私は久々に


そちらのお店で


梅酒のお湯割をば。。。ラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★


あ…相方さんは運転手なので


お冷やを飲んでいましたですがあせる




これだけでも冷えた身体が


ほかほか温まりましたですよ音譜




お店の雰囲気は


昭和の雰囲気満載で


$★思い立ったが吉日にゃ★




店内のBGMなんかも


子供の頃 見ていましたです


『ヤヌスの鏡』の主題歌や


郷ひろみさんの『2億4千万の瞳』など


懐かしいナンバーが。。。合格




そんなほっこり空間で


もつ鍋と諸々を頂きましたのですが


お写真が少し多いので


記事は分割してご紹介致しますですベル




(*゜▽゜ノノ゛☆