★夜に見たら怖いかもですが…★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







昨日の晴天とは打って変わり


今日は冷たい雨が降る


寒い週明けに


なってしまいましたですね。。。ダウン


気持ちまで凍えて


滅入ってしまいそうですが。。。あせる




先日訪れました


金華山・岐阜城の紅葉狩りもみじ


こちらで開催されていますです


菊花展の模様を引き続きご紹介ですクラッカー




菊花展では鉢に植えられた菊花とは別に


武将さんを模したお人形さんに


菊花を飾り付けて


雅な菊人形として


展示されていましたですベル


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★




もしも夜に見ましたらば


ちと 怖いかもですがあせる


菊の甘い香りと


色とりどりのお召し物に


勇ましい武将さん達が美しく彩られ


制作に携わった方々の思い入れに


とても感動致しましたですキラキラ




そして私が一番お気に入りなのが


↓ こちら。。。ラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★


こちらは菊花展会場から


やや離れた場所にございますのですが


この ひっそりと二人静かに佇む姿が


黄金色の夕陽を浴びて


水面にキラキラゆらゆら写り込んでいて


暫し見とれてしまいましたですドキドキ


$★思い立ったが吉日にゃ★




菊花展会場には


花開いて間もない菊もございまして


まだまだこれから見頃を迎える菊花が


沢山ございましたですよアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★
(あ…私の影が写り込んでる…あせる)




о(ж>▽<)y ☆