★お出かけ日和★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今日は朝


とっても冷え込みましたですが


日中はとても気持ち良い晴天で晴れ


$★思い立ったが吉日にゃ★
(晴天に映える御嶽山キラキラ)




相方さんも勤務明けでしたが


今日は特に予定がないとの事で


またまた紅葉狩りに


行ってきましたですもみじ




今日 あまり寒くなければ


いつもブログで良くして下さっている


たけちんさんおススメの


愛知県犬山市にございますです


もみじ寂光院もみじに行きたかったのですが


駐車場スペースがあまりないらしく


小回りの効くバイクでは


さすがに道中が寒いだろうとの事で


今回は


私と相方さんの


実家近所にございますです


名古屋市東区の徳川園という


庭園へ行って参りましたです音譜




でもまだ先日 訪れました


岐阜城の紅葉狩りの様子を


ご紹介し切れてないので


今回は 今日 頂きましたです


ランチをば。。。ベル




自宅近所にございました


回転寿司店が閉店してから久しく


お皿に乗ったお寿司を


頂いていなかったので


道中の幹線道路沿いの


かっぱ寿司でランチ致しましたクラッカー




$★思い立ったが吉日にゃ★


アオサのお味噌汁に始まり


二人で15皿ほど頂きました音譜


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★




お腹が空いていたので


気がついた時だけのキラキラパチリキラキラですがあせる




とっても美味しく頂きましたです合格




(*゜▽゜ノノ゛☆