★菊花色々★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







岐阜城のたもとの


岐阜公園にて開催されていますです


菊花展でお見かけ致しました


色とりどりの菊。。。


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★お城と菊花★)


でもその種類は様々なんですね。。。ベル




以前の記事でも


お写真を掲載致しましたですが


↓ 花びらが糸みたいに細かったり


$★思い立ったが吉日にゃ★




↓ 直径がウズラ玉子程度のものとか


$★思い立ったが吉日にゃ★




全体像を撮れば良かったと


今にして後悔しきりなのですが


盆栽みたいに鉢に盛られた


可憐なものだったり ↓


$★思い立ったが吉日にゃ★




↓ ツートンカラーのものがあったり


$★思い立ったが吉日にゃ★




↓ オレンジ色の菊まで。。。クラッカー


$★思い立ったが吉日にゃ★




初めて目にする種類もあったりで


その美しさに感動したり


驚いたり。。。


とても見応えのある


内容でございましたです合格




o(〃^▽^〃)o