★調子がイマイチ。。。★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★


実は三日前の土曜日辺りから


私の携帯が調子悪いようで…汗


画面に黒い線が入り始め


それが日に日に延びるし増えるしダウン


携帯をいじっている時に


その黒い線が延びる瞬間を見た時は


なんてホラーだと


恐ろしくなってしまうほど…(^_^;)




なので今日の夕方に


携帯ショップに趣きまして


交換してもらえるように


お願いしてきましたですベル




私はまだスマホは使いたくないので


今 使っているものと


同じ機種の在庫があれば


そのまま使うつもりで


もしもなければ


機種変更をしようと


思っていましたのですが


在庫がまだあったようで何よりでした合格




ところで調子が悪いのは


携帯だけではなく。。。




今日のお昼頃


突然 胸の辺りが痛くなりましてあせる




その痛みが


背中まで響いたり


なぜか 右上奥歯の辺りまで


痛みが響いたり。。。


びっくりいたしましたですドンッ




相方さんはその時


外出していましたので


後からその話を致しましたらば


症状が心筋梗塞に似てるなんて


言われちゃいましたですが…汗




でも


本当に心筋梗塞になると


冷や汗が出るほどの痛みだったり


するとの事で。。。


確かに痛かったけれど


冷や汗をかくほどではなかったので…


あれは一体なんだったのだろう…と…汗




正直


昨年の今頃に患いました


尿管結石の方が


マジ痛かったですがあせる




そういえば


私の携帯が調子悪いのを機に


目覚まし時計を


購入してもらっちゃいましたです音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★




と いうのも


携帯のアラームを消す時に


寝ぼけて


勤務中の相方さんに電話しちゃったり


せっかく設定してあるものを


初期化してしまったり。。。ダウン


寝ぼけて変な風に


携帯をいじってしまっているようで


これではダメだと


購入してもらっちゃいましたですクラッカー




で これもいかがなものかなんですが


実は夜になってから


今度は頭が痛くなってしまい


早速


購入致しました目覚まし時計を


セットして


先程まで寝ていましたですぐぅぐぅ




やっぱり携帯と違うから


ごにょごにょ触らなくても


すぐに止まってくれるし


何だか私も安心して眠れるから


今はスッキリ頭痛もなくなりました合格




今日は色々と不調な事が


多かった一日でございますですが


お空に輝く奇麗なお月さまに


うんと癒されましたですキラキラ


$★思い立ったが吉日にゃ★




o(〃^▽^〃)o