★800円のお得セット★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。






今日は相方さんと一緒に


お夕飯の食材調達ついでに


イオンのフードコート内で


ランチを致しましたのですよ音譜




実は初めて知ったのですが


なんと うな丼と麺類一品に


ドリンクがついて


800円というお得なセットを扱っている


きしめん専門店を見つけましてアップ


今日のランチは


そのセットを頂いてみましたです音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ 全体的な量は多からず少なからず合格




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ ご飯はやや柔らかめですが


鰻はとってもふんわり柔らかくラブラブ


タレとご飯のハーモニーは


何とも至福のひと時でしたです恋の矢




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ 麺類は


きしめんとうどんと蕎麦から


選べることができるんですクラッカー


今回は


ざるきしめんを選びましたのですが


これがとってもコシがあり


しっかり冷たくしめてあって


めちゃくちゃ美味しいんです合格


しかもドリンクも


数種類の中から選べるし


この内容で800円ならば


とても充実していますですよね!?




こんなことだったらば


今夏の土用の丑の日は


わざわざ参鶏湯などせずに


こちらのお店で食べても良かったと


ちと 後悔汗


いや 参鶏湯も


美味しいのですけれどねクラッカー




一方 相方さんは


フードコート内のなか卯で


カツ丼を選んでいましたですよベル


$★思い立ったが吉日にゃ★


あとは私の選んだうな丼セットを


半量ほどつまんでましたですクラッカー




そして今日は珍しく


わりとお腹が空いている方でしたので


お気に入りのたこ焼き屋さんで


ネギ塩マヨたこ焼きも


頂いちゃいましたですラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★




相方さんは


私のうな丼セットを半量食べていたので


たこ焼きは一口程度しか食べず(笑)


私が残りを美味しく頂きましたです合格




о(ж>▽<)y ☆