★お城からの景色〜その2★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







かなりお時間があきましたですがあせる


$★思い立ったが吉日にゃ★
(★お城からの景色~その1★)


前回の続きです音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★


犬山城から西の方を見ると


養老山脈がしっかり見えましたのですが


私の大好きなぶっきー(伊吹山)は


画面右側の山の影に


遮られてしまったらしく


残念ながら見られませんでしたですあせる


$★思い立ったが吉日にゃ★




そして川を挟んで北側をキラキラパチリキラキラ


$★思い立ったが吉日にゃ★


ミニチュアライズモードで


撮ってみましたです音譜


ジオラマみたいで


お気に入りの一枚だったりラブラブ




南方に視線を移すと


ちと霞んでいますですが


なんと!!


名古屋・栄のテレビ塔も


しっかり見えましたですよアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★




因みに犬山城から


名古屋・栄のテレビ塔までの距離は


おおよそ27.5kmほどあるらしいですベル




結構遠くまで見えるものなのですねクラッカー




о(ж>▽<)y ☆