★カレー味ご飯★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今日は午前中とっても良いお天気で


どこかお出かけをしたかったのですが


お昼頃から頭痛が発症ダウン


仕方ないので


何か食べてお薬を飲んで


ゴロンしようかと思い


このようなものを頂きましたですベル




$★思い立ったが吉日にゃ★


カップヌードルのカレーご飯クラッカー




作り方はとても簡単で


お水を入れてお米と具材を入れて


レンジ(500W)で5分半時計


仕上げに香味油を混ぜれば完成ですビックリマーク


$★思い立ったが吉日にゃ★




お味は私の大好きな


カップヌードルのカレー味アップ


見た目はベッチャリしてるって


思いましたのですが


お口に含んでビックリ!?


ちゃんと一粒一粒


お米が立っているんですよ!!




量もおにぎり二つ分なので


物足りなさもなく丁度良い量合格




しかも電子レンジがなくても


フライパン(鍋でも大丈夫かなはてなマーク)と


ガスコンロの火があれば


作ることも可能らしいので


もしもの時の非常食にも


向いてるみたいです合格




大好きなカレー味ご飯を食べて


ナロンエースを飲んで


ゴロン致しましたから


今はすっかり頭痛はさよならです音譜




カップヌードルも良いけれど


腹保ちを考えたら


こちらの味ご飯の方が


幾分か


腹保ちが良いように思いますですラブラブ




o(〃^▽^〃)o