★今日 見た動物★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







昨夜のこと


とあるブロガーさんが飲み会の〆に


餃子をお召し上がりになられたと


ブログ内でご紹介されていまして。。。


私も夏バテして以降


餃子なんて食べてないと思い


お気に入りのラーメン屋さんに


相方さんとランチに


出かけましたのですが音譜


その道すがら


自宅近所の川で見かけました


愛らしいカモさん達 ↓ ラブラブ


$★思い立ったが吉日にゃ★




実はこれだけではなかったんですベル




素早過ぎて


お写真には収められなかったのですが


なんと田んぼのあぜ道で


おそらくなのですがテン
テン


お見かけ致しましたのですよ!?アップ




私の住んでいるところは


確かに田舎ですが


近くに山はないので


テンが生息していることに


凄く驚きましたです!!アップ




о(ж>▽<)y ☆