★お城からの景色〜その1★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★
(★お城の中は。。。★)


この日はとっても風が強くて


最上階まで上り


周囲を見渡している時々に


強風に何度も煽られそうになって


自身が飛んでいく事は


まずないと分かっていても


ちと 怖いくらいでしたですあせる




けれどもその眺めは


最高なものでしたですキラキラ合格キラキラ




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ この川の上流は


岐阜県・長野県と続いていきます虹




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ ちと 墓地も写り込んでますがあせる


この観覧車は


犬山モンキーパーク内の


観覧車なんですよ観覧車


何度か子供の頃に


行った事がございますのですが


今更ながら


お城と結構近い位置関係だった事に


驚きましたですクラッカー




$★思い立ったが吉日にゃ★


↑ うっすら見える雪山キラキラ


多分ですが


御嶽山でしょうか。。。ラブラブ




この雄大なお姿に


暫し見とれましたのですよ。。。恋の矢




(*/ω\*)