★久々の揚げ物三昧★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







一昨日の夜は相方さんと一緒に


最寄りのイオン内で


お夕飯を頂きましたのですが


久々に揚げ物を…ということで


トンカツ屋さんへ


行ってきましたのですよ音譜




こちらのお店は


ご飯とお味噌汁とキャベツは


おかわり自由アップ




相方さんてば珍しく


ご飯もお味噌汁もキャベツも


全部おかわりしていましたですクラッカー




お店の中の雰囲気は


とっても落ち着いていまして


相方さんとも話していましたのですが


こちらのお店が


イオンの中ではイチバン落ち着いて


お食事できるんじゃないかって合格


$★思い立ったが吉日にゃ★




そんな雰囲気の良いこちらのお店で


私達が頂きましたのは ↓ こちら


$★思い立ったが吉日にゃ★
(手前は私が頂いたものですラブラブ)


相方さんはヒレカツ定食ベル


私はもみじ秋限定の定食セットもみじ


・4種のキノコのクリームコロッケ
 (ボルチーニ風味)

・一口ヒレカツ

・カキフライ

・海老フライ


でございましたです合格


$★思い立ったが吉日にゃ★




しかもプラス100円で


茶碗蒸しをお願いして


更にもう100円プラスで


おろし大根も添えてもらいましたですアップ




相方さんは先程も申しましたように


ご飯とお味噌汁とキャベツを


おかわりしていましたですが


私はお味噌汁を


おかわり致しましたですラブラブ




こちらのお店のお味噌汁は


シジミのお味噌汁で


シジミのお出汁がよく効いていて


すっごく美味しいんですよ合格




そうそう かなり話がそれますですが


実は上に掲載致しましたです


お写真の中に


頑張って画像加工して


お見苦しい部分を


なかったことにしてみましたですNG


どのお写真か


お分かりになりますですかはてなマーク




実はこちらの ↓ お写真なんですベル


$★思い立ったが吉日にゃ★




元のお写真は


既に削除してしまったのですが


実は ↓ この辺りに


$★思い立ったが吉日にゃ★


おしぼりが


写り込んでしまっていましてあせる




ブログやピグで


仲良くして下さっていますです


orcaさんから何日か前に


Gimpという


無料画像処理ソフトを


ご紹介して下さっていたのでベル


頑張っておしぼりを


なかったことにしてみましたですメラメラ




まだ不慣れで


難しい部分もございましたですが


一つずつ


新しい世界を学べるというのは


とても楽しくて有意義なことだと


改めて思いましたです流れ星




orcaさん


素晴らしいソフトを


ご紹介して下さりまして


本当にありがとうございますです虹




о(ж>▽<)y ☆