★薬用のど飴★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







昨夜の今頃は咳き込み過ぎて


ちと


しんどかったり致しましたのですが


そんな状況を


ご心配して下さりましたです


いつもピグやブログで


仲良くして下さっていますです


レフティさん


薬用のど飴がおススメですよって


教えて下さりましたので


今日 早速


薬局にて購入致しましたですベル


$★思い立ったが吉日にゃ★




レフティさんのおススメのものとは


ちと 違うものかもですが


喉の痛みに関して言えば


こちらの飴ちゃんを頂いたことによって


随分痛みが緩和致しましたです合格




咳はまだ少し


出てきてしまいますですが


喉の痛みが引いてくれれば


咳も治るのではないか。。。と


期待したいところでございますですベル




レフティさん


こんな私の為にご助言を


ありがとうございますです虹




о(ж>▽<)y ☆