★今日は食べられました★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







昨夜は本当に咳が出て辛くて


あまり食事も摂りたくなくて


嫌々だったけどお薬飲んで


身体がダル重い中


一晩就寝致しましたらば


まだ咳は残っているものの


今日は大分楽になりましたです合格




寝しなに横になりながら


『浜ちゃんが!』という番組を見ていて


ダウンタウンの浜田さんが


美味しそうにお素麺を


お召し上がりになっているのを


拝見致しまして


「私もお素麺 食べたいな」なんて


思いまして。。。




そして今日 目覚めた時に


まだ食欲が戻ってきてなかったのですが


お昼過ぎに相方さんが


勤務から帰宅致しまして


昼食がまだという事で


一緒にお素麺を頂きましたらば


食欲のなかった今までが嘘みたいに


しっかり完食できまして合格




そしてお夕飯もしっかりと


摂る事ができましたです音譜




ただ


白米はまだ受け付けられなくて


食べても何故か


美味しく感じられないので


お夕飯はパスタを頂きましたですクラッカー




$★思い立ったが吉日にゃ★


パスタに胡麻油をまぶして


麺と麺が絡まないようにしてから


麺つゆをかけて麺を混ぜ


その上に


納豆と生玉子をのせて


たっぷりの黒胡椒と


粉チーズをふっただけのもの。。。ラブラブ




でも納豆も入っていますですから


腹保ちも良くて


副菜に大根おろしも


スタンバっていましたですから


久々に美味しく食べ切る事が


できましたですアップ




明日になったらまた


食欲が落ちるかも知れませんですが


でもお食事を


「美味しく」感じられる事って


とっても素晴らしいことなんだと


痛感致しましたです。。。ベル




((>д<))