★晴れたり雨だったり★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







昨日は日中も夜も


激しい雷雨に見舞われて


風も強かったりするので


窓を開けることもできないような


そんな天候でしたのですが




今日は


夜が明けてから時間が経つうちに


清々しい秋の装いを纏った


爽やかな青空にキラキラ


$★思い立ったが吉日にゃ★


昨日のあらぶる天候が嘘みたい音譜




でも天気予報では


今日も不安定な状態という事で


本当だったら


アウトドアが大好きな相方さん


バイクでツーリングに行く


予定でしたのですが


特に山の気候の変化には


気をつけた方が良いと思い


ツーリングはやめてもらいましたですNG




したらば夕方になって


もくもくとと


入道雲がわき出して。。。くもり


★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★




お写真を撮った30分後には


上空は低く垂れ込んだ雲に覆われて


雷鳴が轟き始めましたです。。。雷




幸い雨は夜になってから


降ったりしていますですが


それでも一時的に滝のように


かなり酷い降り方だったり雨




台風も接近しているみたいですし


コロコロ変化する天候には


充分気をつけなくてはですよね注意




((>д<))