★ちと 苦しいかもです★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







もうかれこれ一ヶ月ほど


実家に長期滞在していた頃から


夏風邪をひいてしまったらしく


ずっと咳が止まらないのですが


今夜は ちと 咳が酷くて。。。


あまり好きではないのですが


咳止め薬を飲みましたです。。。ダウン


$★思い立ったが吉日にゃ★




錠剤の風邪薬を


これまで何度か服用致しましたのですが


身体がだるくなるだけで


あまり効果がないので


お写真のお薬に致しましたのですけれど


飲んだ後は確かに咳や痰の症状が


軽くなるのですが


ちと 身体がだるくなるので


苦手なんですよ。。。汗




でも錠剤の風邪薬よりは


飲んだ後の症状が遥かに緩和されるので


手放せないのですが。。。




こんなに夏風邪が長引いたのは


久しぶりですよ。。。ダウン




ビローンo<´・ω・`>o