★ホントにご飯が食べられません★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今日は朝からスッキリ晴れ渡り


湿度も低くて


多少 日差しが強くても


心地良く過ごせる


そんな一日でございましたのですが晴れ




実は 最近


ホントに


ご飯を食べられなくなりましてダウン




今日は朝と昼食は抜いて


お夕飯だけ頂いたのですが


ご飯はお茶碗の半分以下しか食べられず


一応 大根おろしも添えましたのですが


それでも何口か食べて


お腹いっぱいであせる




ただ 冷たく冷やしたお味噌汁だけは


お椀一杯分


完食できましたです合格




お夕飯を頂く前に


ちと 体重を量りましたらば


なんと。。。


40キロを下回っていましたです汗




正確には36.6キロでした。。。




あ、でも私は身長が低いので


身体のサイズが小さいってカンジだから


最低でも34キロくらいまでなら


体重が落ちても大丈夫なのですが。。。




それにしても何故こんなにすぐに


お腹がいっぱいに


なってしまうんだろうダウン




ここまで食欲が落ちた事なんて


今までなかったのですけれど。。。




でもだからって


相方さんのお食事を


怠る訳にもいかないので


今夜は豚肉とお野菜の蒸し料理ですクラッカー




正直 あまり調理をする意欲も


わかなかったので


フライパンにカット済みのお野菜入れて


豚肉のせて


軽く料理酒をふって


蓋して火を通すだけという


超手抜き料理なんですがあせる


$★思い立ったが吉日にゃ★




私はお腹いっぱいで


とてもではないですが


口にもできませんでしたです。。。ダウン




ビローンo<´・ω・`>o