★抹茶スイーツ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







私が実家から戻った翌日


ずっと楽しみにしていましたです


自宅近所の和菓子屋さんで


カキ氷旗抹茶かき氷カキ氷旗を頂こうと音譜




ところが。。。


実際に訪れましたらば


臨時休業とかで期待破れダウン




仕方なく


最寄りのイオンの中にございますです


抹茶スイーツ専門店へと。。。DASH!




はじめはかき氷でも頂こうかと


思っていましたのですが


店内は結構冷房が効いていましたので


かき氷はやめまして。。。ベル




相方さんがオーダー致しましたのは


$★思い立ったが吉日にゃ★


抹茶黒蜜ラテ




お味見は致しませんでしたですが


かなり甘かったみたいですあせる




そして私がオーダー致しましたのは


$★思い立ったが吉日にゃ★


抹茶わらび餅ほうじ茶セット




こちらのわらび餅


モチモチの食感が


たまりませんでしたのですが


いかせん


全然冷えてなくてあせる




加えて


添えられていましたです


ガムシロをかけましたらば


すっごく甘くなってしまいまして汗




セットでついていましたです


ほうじ茶がなければ


さすがにキツかったかも汗


$★思い立ったが吉日にゃ★




店内は沢山のお客さんで


賑わっていましたのですが


みなさん


かなりの甘党なのでしょうかはてなマーク




やっぱり


ずっと楽しみにしていましたです


和菓子屋さんのカキ氷旗かき氷カキ氷旗


和スイーツリベンジしなくてはアップって


思ってしまいましたです。。。汗




ビローンo<´・ω・`>o