★ビッグなナンとジューシーモモ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★
(★サガルマータはエベレスト★)


↑ こんな大きなタンドリーチキン


既にお腹が


満たされてしまいそうなくらいですが


メインのカレーとナンも


テーブルにご到着ですアップ




$★思い立ったが吉日にゃ★


画面左側の丸いナンは


チーズチーズナンチーズ


1ピース掴むとピザみたいに


チーズがのびーーーんと糸を引き


香ばしさとモチモチ食感で


このチーズナンそのものだけでも


かなり美味しかったです合格




それから画面に収まりきらなかった


かなり大きなプレーンナンクラッカー


めっちゃ大きくて


今まで食べたナンの中では


一番大きいクラスかもベル




チーズナンもプレーンナんも


相方さんと半分ずつして


頂きましたのですが


メインの前に頂いた


タンドリーチキンの威力が絶大であせる


完食するの実は大変だったかも汗




(しかもプレーンナンはおかわり自由クラッカー)




でもそこはメインのカレーが


しっかりフォローしてくれましてラブラブ


スパイシーなキーマカレー


柔らかな羊肉ゴロゴロのマトンカレー


ばっちり完食致しましたですよラブラブ




それから私の大好物のモモアップ


$★思い立ったが吉日にゃ★




いつものお店では


ゴマダレソースで頂くのですが


こちらのお店では


ケチャップで頂きましたですクラッカー




こちらのモモは


種に何かの薬膳やスパイスが


練り込まれているようで


カレーの風味は致しませんでしたですが


とってもジューシーでラブラブ




またまたモモの魅力に


ハマりましたです恋の矢




こうしてボリューミーな


タンドリーチキンにケバブとか


メインのカレーと大きなナン!!


それから私の大好物のモモドキドキ


食べ尽くしましたのですが


この後に


デザートとドリンクもクラッカー




★思い立ったが吉日にゃ★


★思い立ったが吉日にゃ★


ひんやりアイスとティラミスチョコレート


やはり外せませんです


ホットチャイ
ベル




初めて訪れましたお店で


いつものお店とのお味の違いなど


食べ比べもできましたですし


なんといってもボリューミーな内容に


相方さんも私も


満足なひと時となりましたです合格




o(〃^▽^〃)o