★マクドナルドのカレーバーガー★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







一昨日の夜のことですが


私がいつも愛読していますです


ミュージシャンの


スガシカオさんのブログ内で


とっても美味しそうな情報を発見ひらめき電球


早速 昨日ですが


相方さんと一緒に


食べに行ってきましたです音譜


<<関連記事>>
スガシカオさんオフィシャルブログ
コノユビトマレ
マクドナルド、ゴールドマサラ





カレーハンバーガーは


二種類販売されていましたので


それぞれ一つずつオーダーラブラブ


★思い立ったが吉日にゃ★




★思い立ったが吉日にゃ★




↑ こちらが


スガシカオさんも


お召し上がりになられたという


「マイルド ゴールドマサラ」




ハンバーガーを包んでいる


封をほどいた途端


馨しいカレーの香りに


一気にテンションUPアップ




ソースは照焼きソースみたいに


ややこってりしていて


ちと 塩分がきつめでしたですが


お鼻に抜けるカレーの香りが


もう最高合格




★思い立ったが吉日にゃ★


↑ 一方 こちらは


「ホット ゴールドマサラ」


瑞々しいレタスやトマト


チーズがサンドされていまして


何といっても特徴的なのが


カリッカリのスパイシーチキンベル


これがめっちゃ美味しくて合格




「マイルド ゴールドマサラ」に比べますと


ややカレーの香りが弱いカンジも


致しますですが


それは


スパイシーチキンのカリカリ食感で


美味しさ感動UPアップ




マクドナルドで


カレーを楽しむことができるなんて


カレー好きにはたまりませんですよ恋の矢




そうそう昨日は


食べそびれてしまいましたですが


チキンナゲットにも


レッドカレーソースなるものが


ご登場だとかベル




予定では明後日にも


チキンナゲットレッドカレーソース


頂くつもりでございますです音譜




о(ж>▽<)y ☆