★夏はカレーです★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







ずっと実家にいたので


手持ちのお写真を


ブログにアップできませんでしたので…


今夏 色々と楽しみましたです


カレーカレーカレーについて


何回かに分けて記事アップアップ




今回は


私が実家にお留守番する当日の夜


私を送り届けてくれましたです


相方さんと一緒に頂きました


CoCo壱番屋


カレーカレーライスカレーですラブラブ




相方さんがオーダー致しましたのは


確かトマト夏野菜カレートマト


$★思い立ったが吉日にゃ★


オクラや素揚げのおナスに


カレールーは


トマトベースでしたでしょうか。。。


あっさり鶏肉が入っていまして


相方さん好みの


カレーライスでしたです合格




そして私がオーダー致しましたのは


雪の結晶冷たいカレーライス雪の結晶


$★思い立ったが吉日にゃ★




色々なブロガーさんが


この雪の結晶冷たいカレーライス雪の結晶


お召し上がりになられていまして


私もすごく興味津々ベル




ライスには


バジルが混ぜ込まれていまして


温かいご飯でも


爽やかな清涼感キラキラ




そしてカレールーは


冷たいながらも


とってもスパイシーで


それなのに


油脂などが口に残ったりしない


ひんやりカレーで美味しかったです合格




これなら今夏


また機会がございましたらば


食べてみたいと思いましたです音譜




そうそう


カレーだけでは物足りないので


サイドメニューで


シーザーサラダも


オーダー致しましたですよ音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★




実を言うとホントは


シーザーサラダの方に


温玉をつけて欲しかったのですが


私の説明不足で


カレーの方に


温玉がついてしまいましたですクラッカー




それでテーブルに


先に届けて下さったのが


サラダの方でしたので


お腹の空いていた私は


温玉を待つことなく


ムシャムシャしてしまいましたですあせる




でも


冷たいカレーに温玉トッピングでも


二度


お味の変化を楽しむことができまして


とても楽しく美味しく頂けましたですアップ




ヾ(@°▽°@)ノ