★来てくれてありがとです★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







ずっと私自身が


実家にいたのもございまして


その間ピクのお部屋は


封鎖していましたのですが禁止




やっと昨日


自宅に戻ることができたので


お部屋を開放致しましたところ


いつも良くして下さっていますです


私とピグ友のやんぷうさん


私のお部屋に


いらして下さりましたですアップ




ピグでお話しするのも


本当にお久しぶりなことで


めっちゃ嬉しくてラブラブ


しかもベリーショートなやんぷうさん


とっても可愛らしくて


思わず激写ですカメラキラキラ


$★思い立ったが吉日にゃ★




私が実家にいる間


色々と至らない部分が


ございましたでしょうが


これからもどうぞ


宜しくお願い致しますです虹




(#⌒∇⌒#)ゞ