マクドナルド、ゴールドマサラ | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

マクドナルド、ゴールドマサラ


おつです。


なんだか、豪雨になったり、ピーカンになったり、変な天気の8月18日。




さっき「ヘドウィグ&アングリーインチ」について、すごい濃密なエッセイをブログに書いていたら、PCが突然終了して全部なくなった。。。。





というわけで、今日はマックの新商品の話に切り替えるのだ。


おれが、あまりにマクドナルドのことばかりブログに書くので、この間、マクドナルドさんからお礼を言われたw


なので、調子こいて今日も書く。



新商品は、世界の★★★マックシリーズの第2弾



「ゴールドマサラ」


コーングリッツをトッピングしたそびえたつ3段バンズで、カリッとジューシーな黄金色のチキン、トマト、レタス、オニオンなどのたっぷり野菜、チーズをサンドし、ふんだんにスパイスを使用した、スパイシーなカレーソースで仕上げた食べ応え十分なインドの魅惑そのもののバーガーです



さっそく、買ってみた。。



スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba
スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba



これ、うまいっす!!



なんか、まったくマクドナルド的アメリカンな感じがなくて、すごい不思議。。



世界の★★★マックシリーズ、かなり期待!!


次は、チーズオージーデリだって!!


ちなみに昨日から、チキンナゲットにもピリ辛のレッドカレーソースが登場。



これも、いけてましたよ~~~~~!!!



ほんならねー


■New songs !!


「Re:you」




■Twitterロボット


https://twitter.com/#!/shikaosuga


■Blogメモ


http://ameblo.jp/shikao-blog/
■オフィシャルHPパソコン


http://www.sugashikao.jp/
■Face book本


http://www.facebook.com/Shikaosuga