★虹に出逢えた奇跡★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







幾つかトンネルを抜けると


急に視界が明るくなり


吹雪いていた雪はみぞれから雨へと変わり


ちょっとすると


日差しも出てきましたのですキラキラ




なのでもしかして虹は出ていないかと


太陽と反対方向に目をやるとそこにはアップ




なんと大きなアーチを描く虹が虹




私てば興奮してしまい


すぐにデジーさんで撮ろうとしたのですが


いかんせん防音壁なのか


強風を緩和する為の壁なのか


それが邪魔して撮れなくてダウン




あたふたあせる あたふたあせるしていましたらば


ここは冷静な相方さん


すぐ近くの


多賀SAへと立ち寄ってくれまして


何とか虹を撮る事ができましたのですアップ




それが昨日アップ致しました


こちら ↓ なんですけれどね音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★-201201021446000.jpg
(★虹が見えたよ★)


これは携帯で撮ったもので


ちゃんとデジーさんでも


撮った虹がございますのですよアップ


それが ↓ こちら音譜


$★思い立ったが吉日にゃ★


$★思い立ったが吉日にゃ★




この頃になると


虹のアーチの上の方は消えかかり


その後すぐに


消えてしまいましたのですが…汗




でもまだ嬉しい事は


ございましたのですよ虹




о(ж>▽<)y ☆