★虹が見えたよ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







今日は相方さんの親族一同で会する


新年会に参加の為


滋賀の某所に向かっているのですが


その道中なんと


虹が見えましたアップアップ


新年早々これは縁起が良いアップアップアップ


★思い立ったが吉日にゃ★-201201021446000.jpg




デジーさんでも撮ってみたけど


虹のアーチが大きくて


フレームに入り切らなくてあせる


次は完全な虹のアーチを撮りたいかもラブラブ




(*´∇`)