★謹賀新年★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★
(あれっ!?太陽いないよね汗)


明けましておめでとうございますです晴れ


いよいよ2012年の幕開けですねクラッカー




昨夜の日付が変わった頃


私の住んでいる近所は


とても賑やかでして。。。




時計が00:00をさした瞬間


どこからともなく


地鳴りが聞こえてきまして。。。


(`・д´・ ;)ゴクリ




未確認なのですが


どうも打ち上げ花火が


大量に上げられていたらしく。。。




今までそんな事なかったので


思わず地震が来たのかと


身構えてしまいましたです汗


(ノ´▽`)ノ




それでホントはその事を


ブログ記事かなうに


投稿したかったのですが


アクセス集中とやらで


全然繋がらないから。。。あせる




ちと拗ねてお蕎麦食べて


$★思い立ったが吉日にゃ★


お節つついて久々にお酒を嗜み


テレビ見たり何だりゴロゴロして。。。




起きたらもう陽が昇っていましたですあせる


|||orz。。。




だからこの記事のイチバン上のお写真は


実は日の出前とかのお写真でなく


先程撮りました


夕焼けのお写真なんですあせる


Σ(ノ∀`*)アチャー




でもそれでは何だか悔しいので


2012年初のお月様をキラキラパチリキラキラ


$★思い立ったが吉日にゃ★




そういえば2010年の1月1日に


部分月食があったのを


思い出しましたですが


あの時は


年末寒波で大雪に見舞われ


月食どころの騒ぎでは


なかったのですよね汗




何だか今はそれも懐かしい音譜




何はともあれ


色々と至らない私ではございますですが


今年もどうぞ宜しくお願い致しますです虹




$★思い立ったが吉日にゃ★
( ↑ これ毎年使い回せそうかも( ´艸`))




(*・∀・*)ノ゛