★朝まで生鶴瓶を見ながら★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







日付が変わり


今はもう大晦日。。。クラッカー


あと20時間15分程度で


新年を迎える訳ですが


私は相方さんが勤務でいないのを良い事に


「朝まで生鶴瓶」を見ながら


夜更かし中です。。。あせる




今年は色々な事がございました。。。




私個人的な事としては


実父が2月に他界し


実はブログには書きませんでしたですが


実父の弟であります私の叔父も


10月に他界致しました。。。




そして皆さんの記憶に


深く刻まれていますでしょう


今年の3月には


東日本大震災がございました。。。




「生」と「死」について


深く考えさせられた一年でした。。。




生きているというこの奇跡に感謝をし


来年こそはもっともっと


皆が穏やかに


そして


一つでも笑顔が増えるような。。。


そんな一年であって欲しいですよね虹




私に何ができるか分からないけれど


一つでも誰かの笑顔が増えるように


何かできれば。。。




ホントにそう思いますです流れ星




$★思い立ったが吉日にゃ★




(*^_^*)ノ゛