★相方さんとのお散歩〜その3★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







前回の続きですベル




(★相方さんとのお散歩~その1★)
(★相方さんとのお散歩~その2★)




$★思い立ったが吉日にゃ★




こちらの廊下の




一番奥の突き当たりを




右に曲がった




すぐの教室が




相方さんと私が




三年生の時に過ごしましたです




3年5組の教室音譜




ホントに校舎の中に




入ってみたかったけれど。。。




ここは我慢ですあせる




$★思い立ったが吉日にゃ★




こちらは




職員室や視聴覚室




家庭科室などある「南校舎」クラッカー




お料理はともかく




お裁縫が苦手だったけれど




女の子同士で




わいわいと




家庭科の授業を受けるの




楽しかったですラブラブ




当時は




家庭科は女子だけの授業で




男子は男子だけで




「技術」だったと思うのですが




木製のオルゴールや




椅子をを作ったりする




そんな授業を




受けていたのですよベル




$★思い立ったが吉日にゃ★




こちらも「学校」らしい風景ですよねアップ




夏場なんかは特に




体育の後には




ここでよくお顔を




洗っていましたですクラッカー




廊下や校舎の雰囲気は




当時のままで




本当に懐かしかったです合格




( ´艸`)