★相方さんとのお散歩〜その1★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







昨日




相方さんが




私の実家まで




迎えに来てくれたのですが




自宅に帰宅する




予定の時刻まで




かなり時間があったので




相方さんと私の




思い出の場でありますです




中学校へ




出かけてみましたですベル




相方さんと私




実は




一年生の時と




三年生の時に




同じクラスの




クラスメイトだったのですよ。。。




だから




私達にとっては




すごく




思い出深い場所なんです合格




きっと本当ならば




卒業生であったとしても




学校敷地内には




入らない方が良いのだろうけれど




たまたまですが




美術部の方々でしょうか




作品展を開催していらしたので




地域の方々もいらしていたらしく




私達も




学校敷地内に




足を伸ばしてみましたですクラッカー




さすがに




校舎の中までは




入りませんでしたですがあせる




$★思い立ったが吉日にゃ★




当時はこんなに




お洒落な雰囲気では




ありませんでした汗




$★思い立ったが吉日にゃ★




この照明は




もっぱら




19:00~20:00頃まで




地域の野球チームなどが




運動場を使う時に




使っているものだから




学生の頃




学校生活の中で




電気がついているところ




見た事ないんですよ汗




$★思い立ったが吉日にゃ★




こちらの木は




随分と




はげてしまっていますですが




当時はもっと




ふさふさ葉っぱが生い茂る




立派な木だったのですよ。。。




それに




もっと他にも木々が




生い茂っていたのですが




私が在学中の時に




大きな台風に見舞われた折り




何本もの木々が




風でなぎ倒された為に




伐採してしまったんですよね。。。




それでも




今もまだ




あの木があった事に




とっても




感慨深くなりましたです合格




(*v.v)。