★相方さんとのお散歩〜その4★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★




こちらは「中校舎」ベル




私達の学校は




上の階から




1年生




2年生




3年生と




クラスが割り振られていたので




相方さんと私の




一年生の時の教室は




こちら。。。









お写真の




一番右端の窓は




お手洗いでしてあせる




画面には写ってないですが




もっと右端の方には




各学年の




「1組」にあたる教室が




ございまして。。。




相方さんと私は




「1年2組」だったから




白丸の中が




当時の教室なんです音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★




こちらは




「中校舎」の下駄箱ですが




やはり




「少子化」なんでしょうかね。。。




私達が在学中の頃は




もっとたくさん




下駄箱が展開されていましたのに。。。




ちと




壁がむき出しになっていて




殺風景なカンジが




もの悲しい印象でしたです。。。ダウン




(´・ω・`)