★お伊勢さんでのお土産とお守り★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







お伊勢さんでは




先日も申しましたように




こちらの




卯の花ドーナツを




お土産にして




帰宅致しましたですが。。。




$★思い立ったが吉日にゃ★
(★卯の花ドーナツ★)




相方さんは




以前ご紹介の




あの




組紐屋さんにて




$★思い立ったが吉日にゃ★
(★参道の商店で見つけたもの★)




こちらの




彼が愛用していますです




懐中時計の紐を




彼自身の




お土産にしていましたですクラッカー




$★思い立ったが吉日にゃ★




あとは




お土産という訳では




ございませんですが




相方さんと私




それぞれの




新しいお守りさんラブラブ




$★思い立ったが吉日にゃ★




ベルお守りさんベル




新たに




また一年




よろしくお願い致しますです虹




(*v.v)。