★参道の商店で見つけたもの★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







お伊勢さんは




海に近い場所という事も




ございまして




干物などの




海産物や




昔ながらの




伝統を受け継いだであろう




民芸品なんかも




販売されていましたですが




色々見る中で




ホントに




ちょっとだけですが




いいなって思ったものを




キラキラパチリキラキラ




致しましたです音譜




$★思い立ったが吉日にゃ★
(PCの方は画像をクリックして頂くと多少拡大されますですベル)




↑こちらの傘




花柄が




浮き出ていますですが




実は




水に濡れている間だけ




桜模様が




浮かび上がり




乾いてしまうと




消えるのだそうですクラッカー




だから




赤い傘の方は




特に




よく見ると




花柄が消えている部分も




見られますですよベル




$★思い立ったが吉日にゃ★




↑こちらは




とあるお店の軒先で




ぶら下げられていましたです




キューピーさん恋の矢




お召しになられている




ご衣装が




伝統工芸の




組紐だそうで。。。




後ほど




ご紹介致しますですが




相方さん




こちらのお店で




愛用していますです




懐中時計の




紐を




購入していましたですクラッカー




(*・∀・*)ノ゛