★海の幸どっさり〜その2★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







$★思い立ったが吉日にゃ★




先程




ご紹介致しましたです




相方さんのお食事も




すっごく




美味しかったのですがラブラブ




$★思い立ったが吉日にゃ★
(★海の幸どっさり~その1★)




私が頂きましたお食事も




これまたとっても




美味しかったのですよ合格




どんなものだったかと




申しますですと




それがこちら。。。




$★思い立ったが吉日にゃ★




お名前を




ちと




忘れてしまったのが




申し訳なく思うのですがあせる




敢えて名付けるならば




ミニ丼三種セット。。。




と言ったところでしょうかベル




どのお丼も




すごく美味しくて合格




その身が




溢れんばかりの




マグロ丼ベル




$★思い立ったが吉日にゃ★




そしてこちらは




脂ののったサーモンと




久々に口に致しましたです




ぷちぷちイクラの




親子丼ベル




$★思い立ったが吉日にゃ★




最後は




個人的に




とっても気に入りましたです




とろける食感と味わいが




たまりませんでしたです




ネギトロ丼ベル




$★思い立ったが吉日にゃ★




もうね




最高のひと時でしたですアップ




о(ж>▽<)y ☆