★雨上がりの輝く空には★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。







うろ覚えなのですが




私の記憶では




10月24日~25日にかけては




天候がパッとしていなかったような。。。ダウン




だからか




お空のお写真を撮ってないらしくあせる




10月26日に




ハッと目が覚めるような




晴れ快晴晴れ




ここぞとばかりに




お空のお写真を




嬉々としながら




撮りまくっていたらしく。。。




何枚か




26日のお空のお写真が




出てきましたですあせる




$★思い立ったが吉日にゃ★




$★思い立ったが吉日にゃ★
(画面右上に飛行機が飛んでいますです音譜)




$★思い立ったが吉日にゃ★
(飛行機はどこへ向かうのでしょう。。。)




この日の夜から




日本列島の上空に




かなりの寒気が入り込んで




一気に寒くなったんですよね。。。雪の結晶




それを物語るかのように




この日は




日中から(特に夕方以降)




冬になると私の住んでいる辺りでは




「伊吹おろし」と呼ばれる




北風が吹き込んで




くもりくもりは常に北風に乗り




忙しなく




夜になっても




北から南方面の空へと




流されていましたです。。。DASH!




$★思い立ったが吉日にゃ★




(*・∀・*)ノ゛