★カレー鍋の食べ比べ★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。






10月27日




寒波の襲来で寒い夜には




お鍋を頂こうと




私の住んでいる地方では




かなりメジャーな




カレー専門店




『CoCo壱番屋』




こちらのカレー専門店さんのお味を




家庭でも楽しめられるという




カレー鍋のお出汁を




購入致しましたですアップ




しかも




ノーマルお出汁と




チーズチーズチーズ in お出汁。。。




二種類を購入致しましたですクラッカー




★思い立ったが吉日にゃ★ border=




今回は




ノーマルの方の




カレー鍋のお出汁を




頂きましたです音譜




材料はこちら。。。




まぁ




カレーライスで使用するような




材料ばかりですが




「きりたんぽ」も




入れましたですベル




★思い立ったが吉日にゃ★ border=




適当に材料を切って




グツグツ炊いてみれば




こんなカンジ。。。ラブラブ




★思い立ったが吉日にゃ★ border=




★思い立ったが吉日にゃ★ border=




お味の方は




『CoCo壱番屋』の




カレーのお味より




香りは




若干




マイルドなカンジ合格




それこそ




チーズチーズチーズでも入っているような




コク深い香りがするのですが




お味はしっかりスパイシーで




心も身体も




芯まで温まって




とっても美味しかったですクラッカー




この次は




チーズチーズカレー鍋チーズ




控えているのですが




こちらもすっごく




楽しみですラブラブ




★思い立ったが吉日にゃ★ border=




о(ж>▽<)y ☆