★たこ壱 たこせん★ | ★思い立ったが吉日にゃ★

★思い立ったが吉日にゃ★

だらだらマタ~リゆるゆると日々の出来事を綴らせていただきますです★

※当ブログで掲載・使用されています文章や画像及びイラストの転載・盗作・盗用の一切を禁止致します。


また、ショコラトルテが公開しています文章や画像・作品の摸倣もお止め下さい。






ゆるキャラ®まつり in 彦根~キグるミさみっと2010~




こちらのイベント会場を




色々と散策している中




各所から




美味しそうな




焼き鳥焼き鳥焼き鳥とかフランクフルトフランクフルトフランクフルトとか




とっても




かぐわしい香りが




私のお鼻を




くすぐっていたのですがベル




この日




一緒に同行して下さりました




にし美濃さんのおススメの




『たこ壱』さん




$★思い立ったが吉日にゃ★




たこやきたこ焼きたこやきをおせんべいで挟んだ




たこやきたこせんたこやきなるものを




頂きましたですアップ




$★思い立ったが吉日にゃ★




$★思い立ったが吉日にゃ★




私は




チーズチーズたこせんチーズ」を




頂いたのですが




チーズチーズチーズが挟まっているの




お分かりになりますでしょうかね。。。チーズ




私の住んでいる地方では




こんなおせんべいに




うす卵焼きを挟んだり




焼きそばを挟んだりした




「たません」とか「そばせん」とか




あったりするのですが




この




たこやきたこせんたこやきは初めてラブラブ




たこやきたこ焼き屋さんたこやき




たこやきたこ焼きたこやきを挟んでいるからか




たこやきたこ焼きたこやき中のトロッとしたところが




めっちゃ美味しくて合格




病み付きになってしまいそうラブラブ




また




こちらに訪れる際には




再びお口にしてみたい




そんな一品となりましたですクラッカー




о(ж>▽<)y ☆